 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Mr.Children DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY in京セラドーム 

いやどうも。
ご無沙汰してます。
最近放置でほんとすいません;





というわけで今回もレポです^^
ゆーちゅーぶ貼ってるので重いので注意。


12月12日、ミスチルのドームツアーに行ってきましたよん^^
やっぱりミスチルは最高です。
あたいの中では神^^^^^^^^^^^
20周年の最後にライブ行けて幸せでした^^
やっぱり持つべきものは友達^^


ほんと桜井さんに会うのは2年ぶり^^^


というわけでレポは追記から。
ネタバレ見てもいいよwwwwって人だけどうぞ^^


放置サイトなのに毎度拍手ありがとうございます~><
[ 2009/12/14 12:52 ] レポ | トラックバック(-) | CM(0)

 ~ティルズオンリイベントレッポレポ~ 


いやどうも。
というわけで今回は先日日曜日に行ってきたティルズオンリーレポです。
でもこの日同じ日に行われてたうみねこオンリーでのチカさんとseawayさんのコスのこともちょろちょろと書いてたりします←

そしてほぼミクシからの転載です。
長文注意。




そんなわけで、なんとか書き上げたので読みたい子だけ追記からよろしければどうぞ^w^
あといつもながらに誤字・脱字クオリティはあんまし見返してないので、見つけちゃってもスルーの方向でお願いします。


 
[ 2009/11/25 16:48 ] レポ | トラックバック(-) | CM(2)

 おほう・・・´Д` 

いやどうも。
色々と放置中のサトカですqrz
ちょっと気を許すとやっぱりブログもおろそかになりますねqrz
ミクシばっかり更新しててすいません。
エロイことばっかしててすいません←




そういえば、GS3、発売ですね^ω^
新しい王子を手ブロの友達のコメ欄に新しい王子描いたので載せておきます^^

DQN王子



それからたまたま。

たまたま


今のとこ、たまたまが一番好み。
でもこれから出てくる新キャラによってはどうなることか^^
うへへv楽しみvvvv




そうそう、最近うみねこのアニメ感想言わなくなりましたが、ちゃんと見てますよー^^^^


揺れる天草の後ろ髪


海風になびくこの後ろ髪を見守りながらちゃんと見てます。




追記は遅くなりましたが拍手お返事。



ではでは拍手、ありがとうですた><

[ 2009/11/25 15:56 ] 萌えネタ | トラックバック(-) | CM(0)

 2日2晩の絵チャ!w 

いやどうも。
金曜日には突然にもかかわらず絵チャ会に参加して下さった皆様、ありがとうございました。

というか、MASAKAの皆様が来て下さったりとか本当に天にも登る気持ちです。
あたいマジ幸せ!


そして次の土曜日には深夜から公式様へ。
またまた絶倫でしたね。
会場はさすがに公式から自室へと移動したのですが、夜1時過ぎから次の日の夜12時までとかどんなけ!wwwwww



というわけでそんな2日間に渡る絵チャレポです。
遅くなってすいませ・・・!
眠いです。
誤字脱字ぱねえと思いますが生温かく見守ってて下さい。
絵チャレポは追記から。
かなり長いです。重いです。お覚悟をv


それから、絵茶で仲良くなった皆様のリンク、またこのブログの方ですが繋がらせてもらいましたのでよければご確認を^^
素敵絵師方と仲良くなれてサトカは至福にございます^w^



ではでは拍手、いつもながらにありがとうございました!
[ 2009/10/22 06:06 ] 絵チャログ | トラックバック(-) | CM(0)

 うみねこ絵チャーーーーーーします!!!! 

いやどうも。
夜勤明けのサトカです。
今日はうみねこ絵チャします。


本日21時~



とりあえずバトベア、カノジェシ、ジョウシャ、さくマリ、アマエンのカップリング要素満載になるとおも。
てか俺が見たいんだなんか文句あっか<○><○>

一人のキャラ絵を描いてもらう時は必ず絡んでコラボしてもらいます。いいですね、そこ!w



ともかく、恒例の一応注意書き↓
一応目を通してね♪



*絵チャ室に入る方へ*

絵チャ室は、絵日記の手ブロの方にリンクしています。
お入りの方は、そちらからよろしくお願いします。

この絵チャ室は、ミクシの方にも連結していて、ミクシでも告知しています。
なので私のマイミクさんが来られると思うので、結構慣れ慣れしい雰囲気になると思うのですが、
参加される方は空気読んで退室しますー!とか言わずにどうか気にせず遊んでやって下さい^^^^^^←

いやマイミクさんも来るかあやしいけど^^^^^^^←



絵が描けない、チャットだけっていう人もおkです。

でも描けるくせに描けないとかいう子は却下です←


人数は多くなってきたら、楽チャ絵チャ室入口の、イメージの上の、避難所っていうタカミンの方の絵チャ室に移動します。
楽チャは10人までなので。


でもそんなに人数来ないと思うよ^^^^
俺人徳ないから^^^^^^^^^^^^^^^^^^^←




途中カヲスになる可能性大wwwwwww


あとあたい、てぃんこてぃんこうるさいです。
それも許して下さい^^^^^^^←


まぁマターリが基本なので、楽しんでいただければ幸い^^^^^
うみねこで萌え萌えしよーーーぜー



ではでは以上のことが理解できた方、よろしければドウゾ★







この前、絵チャ最長記録をやぶりましたw
史上最長24時間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんなけ暇とかいうなーーーーーー!w笑



ああもう絵チャ楽しい^w^





そんなわけで参加される方はよろしく。




そうそう、
昨日のうみねこ感想は・・・・

・バトベア萌え。
・キリエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ベアトかわいいよベアト
・戦人かわいいよ戦人
・ロノウェかわいいよロノウェ
・やっぱりバトベア萌え。



以上!w




終わる。
[ 2009/10/16 16:53 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)







